トークの募集を開始しました

こんにちは。

iOSDC Japan 2017実行委員長の長谷川です。

 

本日からiOSDC Japan 2017のトーク募集を開始しました。

 

応募はこちらのフォームからすることができます。

docs.google.com

 

フォーム上部の注意事項をご確認の上、どしどしご応募ください!

 

トークが採択されるためには、タイトルとトーク概要から、いかに「このトークを聞きたい!」と思わせるかが勝負です。過不足無く、わかりやすい文章でトークの魅力をアピールしてください。

そして、iOSDC Japanはトーク応募は複数が推奨です。同じ内容でも初心者向けの話にするのと、玄人向けの話にするのではタイトルや概要、変わりますよね!是非両方ポストしてください。

あなたにとって当然のことでも他の人が聞いたら面白い、ということは良くあります。思いついたら全部ポストしてください!

今年はレギュラートーク(15分/30分)とLT(5分)は重複採択もアリです。レギュラートーク向きの話、LT向きの話、あると思います。全部ポスト以下略!

 

プロポーザルを書き慣れていない方は以下のエントリが参考になると思います。

blog.builderscon.io

 

そして、今年も投稿されたトーク候補は公開されます。

トークの選定の際は、SNSでの反響も参考にしますので、トークを応募したら是非「こんなのを応募したよ!」とTwitterFacebookはてブなどでシェアしてください。追って、iOSDC公式サイトでも応募されたトークの一覧が表示される様になる予定です。

 

締切は7月24日(月)の10:00です。トーク選定はSNSでのシェアされ具合も考慮に入りますので、応募は早ければ早いほど有利なはずです!

 

みなさんのトーク応募、お待ちしています!