当日スタッフの募集を開始しました

こんにちは。

iOSDC実行委員長の長谷川です。

 

本日から、iOSDC Japan 2017の当日スタッフ募集を開始しました。

docs.google.com

 

当日スタッフは、カンファレンス前夜祭(9/15(金))の午前から、カンファレンス開催期間中に会場の設営などの運営をお手伝い頂くスタッフです。

  

f:id:hasegawatomoki:20170720051426j:plain

 

当日スタッフの主なタスクは、会場設営、受付業務、各セッションルームでの進行などです。

カンファレンス運営というタスクが発生しますので、トークを100%自由に聞けるかというと、そうではないと思いますが、カンファレンスを一緒に作る!という喜びはあると思います。

 

当日スタッフには以下の特典があります。(金銭的な報酬はありません。)

  • スタッフ専用デザインのTシャツ, パーカー
  • カンファレンスチケット
  • 懇親会チケット

スピーカー、スポンサー側担当者との兼務も可能です!

いっしょにiOSDC Japan 2017を作ってみませんか?

やってみたいと思った方、是非ご応募を!

 

docs.google.com

 

当日スタッフが応募者多数の場合、参加可能日などを考慮して選考を行います。

「絶対に参加したい!」という方はチケットを購入しておいてください。当日スタッフに当選した場合、支払がクレジットカードであればチケットはキャンセルできるので、クレジットカードでのお支払いをお願いします。

 

passmarket.yahoo.co.jp

 

なお、事前準備をするコアスタッフは基本的には前年の当日スタッフの中から募集しています。コアスタッフをしてみたいと思う方、是非、まずは当日スタッフでカンファレンス運営を体験してみてください。

 みなさまのご応募、お待ちしています!