懇親会のチケット配布開始 & iOSDCアフターパーティ & 朝まで!「夜のiOSDC」

みなさん、こんにちは。

iOSDC Japan 実行委員長の長谷川です。

 今日はいくつかお知らせがあります。楽しい楽しい懇親会 & iOSDCを最後まで楽しみ尽くす最終日夜のイベントです!

 

 1)懇親会のチケット配布を開始しました

本編1日目、9/16(土)の19:00から、会場1Fにて懇親会を開催します。

この懇親会のチケット配布を開始しました。

iOSDC Japan 2017 懇親会 in東京 - パスマーケット

 

懇親会チケットは iOSDC Japan 2017 のチケットをお持ちの方であれば無料で入手できます。

スピーカー、スポンサーのみなさまも懇親会チケットの入手が必要ですので、懇親会に参加したい場合はかならず入手をお願いします。

 

2)アフターパーティ企画のお願い

本編1日目、9/16(土)は懇親会の開催があり、参加者のみんなでご飯やお酒を楽しみながらテックトークで盛り上がることができます。

一方、本編2日目、最終日の9/17(日)はそれがありません。でも…せっかく集まったし、もっともっとテックトークしたいですよね。

 という訳で、9/17(日)20:00〜22:00頃の予定でアフターパーティを企画してくださる企業さまを募集します

 

アフターパーティを検討頂ける企業さまへ: 

  • 場所や受入人数、イベント申込みページの作成などはお任せします。
  • 参加費は無料でも、有料でもかまいません。
  • 9/17(日)、iOSDC本編は19:00に西早稲田の会場で終了します。参加者のみなさまは夕食を食べていない状態で参加することが多いと思います。可能であれば食事のご提供を頂けると大変助かります。
  • 会社見学のていでも良いですし、勉強会のように発表枠を作って頂くのも良いですね。
  • iOSDC本編でトークの時間が足りなかったスピーカーの方の続きや、裏番組を聞いていた方のための再放送などでお使い頂くのも良いかと想います。
  • ご検討頂ける企業さま団体さまは、こちらのフォームからご連絡ください。

 アフターパーティの開催数は特に限定しません。複数の開催がある場合、お申し出順に公式サイトに掲載し、あわせて、クロージングなどの中でも参加者のみなさまにご案内いたします。

 

3) 最終日は朝まで他言無用のテックトーク!「夜のiOSDC」開催決定!

本編2日目、19時まで本編を楽しんで、20時〜22時にスポンサーさまアフターパーティ。テックトーク堪能ですね!

でももうちょっと余韻を楽しみたくないですか?

ということで、アフターパーティ後の企画を立てました!

題して、夜のiOSDC!

渋谷のNight Club TRUMP TOKYOを朝まで借り切って、DJによる音楽やLTを楽しみましょう!

このLTはSNSシェア禁止の他言無用トークです。話したいけどはばかられる話、ありますよね!そのトーク、是非ここで披露してみませんか?

 

開催の詳細は以下のとおりです。

 

日時: 9/17(日)23:00-29:00

場所: Night Club TRUMP TOKYO

参加費用: 2,000円(1ドリンク付き)

 

参加費用にはドリンク1杯を含みます。2杯目以降はキャッシュオン(1杯ごとに現金払い)となります。

 

イベントタイムテーブル

23:00 オープニング

--- DJプレイ ---

23:30 LT x 4

--- DJプレイ ---

25:00 中締め、以降フリータイム

29:00 解散 

 

会場は、23:00から朝(29:00)までiOSDCで貸切にしています。25:00の中締め以降は朝まで会場に居ることができます。プロジェクタの利用も可能です。

 

お申し込みは以下から!

iosdc.connpass.com

 

LT希望の方、申込時のアンケートにタイトルを記入してください。

また、フリータイム中にやりたいことがある方もアンケートにてご連絡ください。

 

 

という訳でお知らせ3つでした!