iOSDC2017 スタッフ定例6月「ノベルティを本格的に始めるぞ」

iOSDC Japan 2017実行委員のmotokieeです。

今月はWWDCが開催されてiOS/Swiftエンジニアな皆さんはお祭り騒ぎでしたね。現地に行った人も、日本にいた人も、新しい発表にワクワクしたと思います。

iOSDCでも新しい技術についての深い話が聞けるかもしれない、と考えるすごく楽しみですね!

さてさて、梅雨らしく激しい雨が降った雨上がり。渋谷のガシラさんで6月のスタッフ定例開催しました。

f:id:mnat44:20170623132238j:plain

retty.me

 

残り3ヶ月 

iOSエンジニアのお祭り、iOSDCは開催まで残り3ヶ月を切りました!!

f:id:mnat44:20170623132316j:plain

いよいよノベルティの準備が本格化してきました。iOSDCは去年に続いてノベルティをたくさん作るつもりなんですが、今年は事前にたくさんのサンプルを作ることになりました(去年はその余裕がなかったんですね)。

みんな色々な案を考えています。どんなノベルティがあるのか楽しみにしていてください!

そして、もうすぐトークの募集が開始されます! 開発者の皆さんの熱いトーク、お待ちしてますよ!

 

ご協賛いただけるスポンサー様もまだまだ募集中です。

blog.iosdc.jp

 

WWDCの雰囲気を見て気分が高まってます。

f:id:mnat44:20170623132250j:plain

あと3ヶ月! やっていくぞ!!