iOSDC2017 スタッフ定例7月「CfP〆切間近!あと2ヶ月でiOSDC」

iOSDC Japan 2017実行委員のsaku2sakuです。

気がつけば7月になりiOSDCまであと2ヶ月になりましたね!
皆様 トークのプロポーザルはもう送信済みでしょうか?
CfPの〆切は7/24(月)10:00ですが、フォームは暖かみのある手運用のため、クローズまで若干のアディショナルタイムがあります。まだの方、追加したい方はお急ぎを!

blog.iosdc.jp

 さて、今月は渋谷の巌さんにて7月の定例会をしてきました。

retty.me

 恒例の乾杯からスタートして、いよいよノベルティのサンプルなどが集まりだし、具体的にどのようなものを作っていこうかという話で盛り上がりました!

f:id:saku1021:20170722154638j:plain

パーカーにはじまり、その他ノベルティのサンプルを見ながらどんな質感のものを選ぶか、色はどうするかなど熱い議論が繰り広げられました。

f:id:saku1021:20170722155747p:plain

 他にもパンフレットの作成についてもフェス風に作ろう!とか、エコバックはこんなデザインがいいんじゃないか?船便じゃ不安だし空輸で運ぼう!とか開催が近づくにつれ具体的な話がどんどん決まってきています。

気がつけばスタッフMTGも残り1回、本当に開催目前となってきました。
スタッフ一同盛大なお祭りにできるようやっていくぞ!!

f:id:saku1021:20170722160203j:plain

 

最後に、iOSDCでは当日スタッフの募集もしております!
一緒にiOSDCを盛り上げたい、みんながお祭りを最大限楽しめるような裏方を経験してみたいという皆様、是非ご応募くださいませ〜!

blog.iosdc.jp