iOSDCまで2週間ちょっと!:申し込み忘れがないか確認しよう!

こんにちは。iOSDC Japan 2017実行委員の id:akatsuki174 です。

先日の記事では懇親会と夜のiOSDCの申し込み開始が告知されましたね!どれも楽しそうで皆様わくわくしていることかと思います。

しかし一方で「どこで何申し込んだっけ??」「そもそも申し込んだっけ??」となってしまっているかもしれないので、iOSDC公式イベントで申し込みが必要なものについてまとめてみました。

 

  • iOSDC本編

絶対に忘れちゃいけないやつです。スポンサーであろうがスピーカーであろうが誰でも必要です。まだ買ってない人はぜひぜひこちらから買って下さい!

このチケットはPassMarketで発券されており、申し込みが完了している場合はメールが届いているはずです。また、PassMarketの購入済みのチケットのページからも確認することができます。

 

  • iOSDC懇親会

iOSDCを心ゆくまで楽しむためにも16(土)の懇親会参加権利はゲットしてください。こちらも本編と同様PassMarketでの発券で、購入済みのチケットのページから確認することができます。こちらもスポンサーであろうがスピーカーであろうが参加するなら誰でも必要なので、まだ入手していない方はこちらから!

注意してほしいのが、このチケットを入手しても当日(9/16)受付をしなかった場合は無効になるというところです。入場の受付とは別です。お手数ですが当日の受付もお忘れなく…!

 

  • 夜のiOSDC

iOSDCは本編が終わったくらいでは終わりません!最終日23時からクラブを朝まで貸し切っているので音楽や秘密のLTを楽しみましょう!このイベントはconnpassにて募集しています。イベントページはこちら

 

  • スピーカーディナー

5分LT、15分トーク、30分トークに採択された方には前夜祭の夜にスピーカーディナーが用意されています。対象者の方には「iOSDC Japan 2017: スピーカーのみなさまへのお知らせ」というタイトルのメールが配信されており、そこに書かれているGoogle Formから申し込みが可能になっています。申し込みが完了していたらGoogle Formから自動返信が来ているはずなのでご確認ください。

 

以上になります。忘れているものはありませんでしたか??

ちなみにiOSDCは派生イベントとして企業さんがやっているものや個人がやっているものもあるのでそちらに関してはまた個別にご確認ください…。

 

それでは本番までのカウントダウンを楽しみましょう!