ブログリンクがオープンしました & 事前ブログプレゼントのお知らせ

iOSDC Japan 2018 実行委員長の長谷川です。

こんにちは。

 

iOSDC Japan 2018開幕まで2週間を切りました。

スタッフ一同大盛り上がりで準備を進めています!

 

今日は、iwillblog 系のお知らせです!

 

ブログリンクがオープンしました

iOSDC Japan では毎年みなさんに書いて頂いたブログを教えて頂いてリスト化し、ブログリンクとして公開しています。

今年も開催後にブログリンクを、と思っていたのですが今年は開催前にもみなさまブログリンクを書いてくださっている!これもご紹介せねば!ということで、開催前ですがブログリンクを作りました。

 

https://fortee.jp/iosdc-japan-2018/blog-link

 

ブログを書いたみなさま、上記ブログリンクの右上のボタンからURLをお知らせください!リンクしてご紹介します。

 

事前ブログ、書いて下さい!

スピーカーのみなさん。自分のトークで話すことをアピールしましょう!ベストトーク賞への道はブログから始まっているかもしれません。

そして、参加者のみなさんも「自己紹介」「iOSDCに行くよ!」「参加予定の日」「気になってるトーク」「Twitterアカウント」などを書いておくと、現地でのコミュニケーションに良いかもしれません!

昨年も参加された方、何か知見があればシェアしてください。初参加の方の参考になると思います。

 

スポンサーのみなさま、メンバーの方が登壇する場合も、そうでない場合も、是非、「参加するよ!」をアピールしてください!iOSDC Japanはスポンサーのみなさまにも一緒に盛り上がって & お楽しみ頂きたい、と思っています。

 

事前ブログ書いて下さった方にプレゼントあります!

iOSDCの名札、Twitterアイコンを大きく印刷しているので勉強会などで使って頂いているのをよく目にするのですが、「SPEAKER」とか「SUPPORTER」とか「GUEST」とか iOSDC Japan の参加区分が書いてあってちょっと使いにくいところもありますよね。

ということで、今年の名札のデザインに合わせて参加区分のところに貼って勉強会などで使い易くするためのステッカーをプレゼントする予定です。

 

現地に受付を用意しますのでそちらで書いたブログを見せてください。その場でステッカー、お渡しします!

 

ということで、長々と書きましたが一言で言うと「ブログ書いて!」のお知らせでした!よろしくお願い致します!