2018-01-01から1年間の記事一覧

iOSDC Japan 2018の写真を公開しました

みなさん、こんにちは。 iOSDC Japan 2018 実行委員長の長谷川です。 参加下さったみなさま、ご参加ありがとうございました! iOSDC Japanでは、プロのカメラマンと有志のスタッフカメラマンによって写真撮影をしています。 そして今年の分のアップが完了し…

iOSDC Japan 2018 NOCチームの紹介

みなさんはじめまして!iOSDC Japan 2018 ネットワークチームの hikalium です。 今回は、iOSDC Japan 2018 の会場にWi-Fiネットワークを提供するネットワークチームとは一体何者なのか、ご紹介したいと思います。 ネットワークチームってなに? みなさんイ…

ブログリンクがオープンしました & 事前ブログプレゼントのお知らせ

iOSDC Japan 2018 実行委員長の長谷川です。 こんにちは。 iOSDC Japan 2018開幕まで2週間を切りました。 スタッフ一同大盛り上がりで準備を進めています! 今日は、iwillblog 系のお知らせです! ブログリンクがオープンしました iOSDC Japan では毎年みな…

iOSDC Japan 2018 のロゴや公式サイトキャプチャなどの使用

iOSDC Japan 2018 実行委員長の長谷川です。 こんにちは。 昨年までは特に決めごとをしていなかったのですが、iOSDC Japan 2018のロゴや公式サイトのキャプチャなどを使いたいというお問合せを何件か頂いており、今年の開催に限り、試験的にみなさまにiOSDC …

スピーカーディナーへのご招待

みなさん、こんにちは。 iOSDC Japan 実行委員長の長谷川です。 iOSDC Japan では例年、スピーカーのみなさんをご招待したパーティをスピーカーディナーとして開催してきました。 今年の開催でもスピーカーディナーを開催予定なのですが、今年はサポーターチ…

IRT: Interactive Round Table を実施します

こんばんは。 iOSDC Japan 2018 実行委員長の長谷川です。 先日、iOSDC Japan 2018 のタイムテーブルを公開しました。 その中に「IRT」という時間がありますが、今日はそのIRTのご紹介です。 IRT: Interactive Round Table IRTはInteractive Round Tableの略…

iOSDC Japan 2018 定例6月「もうすぐCfP募集〆!」 #iosdc

こんにちは。iOSDC Japan 2018 実行委員の kiko (@kiko_tw) です。 昨年同様コアスタッフをさせていただいてます。宜しくお願いします! さて、先日開催した、6月のスタッフ定例ミーティングの様子をお届けします。 場所は渋谷の 菜な 渋谷宮益坂下店 さん。…

iOSDC2018 スタッフ定例5月「担当大臣を決めるぞ!」

はじめまして。 iOSDC Japan 2018 実行委員の @kzmsngd です。 昨年は当日スタッフとして iOSDC の運営に携わっていましたが、今年はコアスタッフとして iOSDC を盛り上げていきます。よろしくお願いします! それでは、5月のスタッフ定例ミーティングの様子…

デザインスポンサーを募集しています

みなさん、こんにちは。 iOSDC Japan 2018実行委員長の長谷川です。 iOSDC Japan 2018では今年初の試みとして、デザインスポンサーを募集しています。 デザインスポンサーは、公式サイトなどのデザインをご担当頂くかわりに、スポンサー費用なしに以下の様な…

iOSDC Japan 2018 始動しました

みなさん、こんにちは。 iOSDC Japan 実行委員長の長谷川です。 お待たせしました! 調整に時間がかかりましたが、みなさまのお力のおかげで、どうやら今年もiOSDCを開催できそうです。 今年は8月30日(木)〜9月2日(日)の3.5日開催を予定しています。スケ…