2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

iOSDCまで2週間ちょっと!:申し込み忘れがないか確認しよう!

こんにちは。iOSDC Japan 2017実行委員の id:akatsuki174 です。 先日の記事では懇親会と夜のiOSDCの申し込み開始が告知されましたね!どれも楽しそうで皆様わくわくしていることかと思います。 しかし一方で「どこで何申し込んだっけ??」「そもそも申し込…

懇親会のチケット配布開始 & iOSDCアフターパーティ & 朝まで!「夜のiOSDC」

みなさん、こんにちは。 iOSDC Japan 実行委員長の長谷川です。 今日はいくつかお知らせがあります。楽しい楽しい懇親会 & iOSDCを最後まで楽しみ尽くす最終日夜のイベントです! 1)懇親会のチケット配布を開始しました 本編1日目、9/16(土)の19:00から、…

iOSDC2017 スタッフ定例8月「開催目前!スタッフ一同やってくぞ!!」

iOSDC Japan 2017 実行委員の @kanamorit です。 暑い日と雨の日が続くこの頃ですが、いかがお過ごしでしょうか。 あと1ヶ月・・・。 いよいよ iOSDC 開催目前となりました。 現在の見通しだと、前夜祭と時を同じくして毎年恒例の新しい何かが世に出ているの…