iOSDC2017 スタッフ定例8月「開催目前!スタッフ一同やってくぞ!!」

iOSDC Japan 2017 実行委員の @kanamorit です。

暑い日と雨の日が続くこの頃ですが、いかがお過ごしでしょうか。
あと1ヶ月・・・。
いよいよ iOSDC 開催目前となりました。

現在の見通しだと、前夜祭と時を同じくして毎年恒例の新しい何かが世に出ているのではないでしょうか。
様々な噂が飛び交っていますが、期待が高まりますね!!

今回の8月定例は渋谷のゴキゲン鳥さんでの開催です。
www.hotpepper.jp

この定例も今回が最後となるので、スタッフみんなの気持ちも高まりみんな iOSDC を身にまとって来るだろうとか思ってましたが全然そんなこともなかったです。

f:id:kometubuo:20170819135710j:plain かんぱ〜い☆

定例はスケジュールを確認しながら各種進行状況をチェック。
ノベルティは見切った!」との言葉も飛び出し、順調そのものです。
今年のノベルティは昨年よりも一層チカラが入っているためお渡しできるのが楽しみです!!

他にもネットワークや動画撮影(配信ではないです)についても目処が立ち、
来場される方にも今回は参加できそうにないという方にもよい状態が作れそうです。
トークプロポーザル採択 となっているものが当日聞くことができます。)

残り一ヶ月を切って準備は万端!と言いたいところですが、今後は当日の運用などまだまだ決めなければならないことがあります。
しかし、スタッフの中にはふつふつとした「 やってくぞ!感 」が溢れていることがご覧いただけるかと思います。

f:id:kometubuo:20170819135818j:plain

色々近づいてきて業務も忙しくなってくる頃と思いますが、是非ともこのお祭りでエネルギーを発散させてください。
今年の iOSDC Japan 2017 も盛大に盛り上げていきますので、みなさまどうぞご期待ください!

f:id:kometubuo:20170819140112j:plain

Twitterアカウント(@iosdc)もフォローお願いします!